jeudi 11 mars 2010

暮らし上手の家事ノート

今日のランチはパスタ。
木曜は夫が夜泳ぎに行くので、パスタと決まっています。
ベーコンとブロッコリーの残り物をアンチョビソースにするか?ブルーチーズソースにするか?悩んで、チーズにしました。

食後はセカンドアルバムを持ってフランスのCDを日本に配給している会社(パリ市)に持って行きました。
送ればいいものを、自分で持って行きたかったんです。

あ〜このCDたちは日本に行くんだと思うと心底嬉しかった。まだ確約いただいている枚数には及ばないので(在庫切れにつき増刷します)、日本での発売日や詳細はまだ決まっていませんが、分かり次第お知らせします。
もう随分とお待たせしている方もいるので、本当に速く届けられるよう努力します。

話は飛びますが、移動中(メトロ)に町田貞子さんの本を読みました。
これ(暮らし上手の家事ノート)を読むと、家事をしっかりやりたくなります!


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire