dimanche 7 mars 2010

こんな日がすき

今日はな〜んにも予定を入れず家族でゆっくり過ごしました。わたしはなぜか?4時起床でゆっくりひとり時間を過ごし、夫にマイナス1度の中、パン屋さんへ出かけてもらって朝食。クロワッサンと薬草茶。
朝食後は家族4人で大掃除に、大洗濯(洗濯機3回)と働きました。

お昼には長女とお好み焼きを作りました。
写真は食べかけのでスミマセン。
実は食べたらと〜〜〜っても美味しくって、思わず写真を撮ってしまいました。

シーフードミックス、焼きそば、お餅、チーズ、ネギ、キャベツ、紅生姜、揚げ玉、生地は小麦粉ととろろ芋にだし汁です。仕上げはおたふくソースでね!
至福のひとときでした。(笑)

な〜んにもない、こんな日がとても充実感を与えてくれました。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire