mardi 1 juin 2010

遠足

今日は長女の遠足(年に1回)でした。
1週間前に幼稚園からお昼持参リストが渡されました。

サンドイッチ、ポテトチップス、コンポート、水。

長女はおにぎりがいいと言うので、フォークや箸を使わずに手で食べられるお弁当にしました。
他全員はサンドイッチだったそうです。

夕方、お迎えの時間よりバズが1時間も遅れてくれたおかげで、いつも挨拶程度の親御さんたちといろいろお話ができました。みなさん、良い人で一緒にいて気持ちがよいです。
私は娘の幼稚園が好きです。
先生方やスタッフ、お友達やそのご家族の雰囲気も好きで、感謝し、満足しています。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire