lundi 21 juin 2010

こちらのブログは今日で終了

最近、エミコのCD聴いてるんだ。本当にいいね、レッスンや育児にエネルギーを使いすぎたらダメだよ、音楽続けなきゃだめだよ、大切なものを持ってるんだから音楽やらなきゃだめだよ。レッスン(指導)に費やしたらだめだよ、だめだよ。

恩師であり、同僚であり、友人であるひとに電話で言われた言葉。3回くらい同じことを言われた。急に言われてびっくりしたのと、本当に真剣に私のことを思って言ってくれている彼に感動して電話の後涙が出て来た。

本当に情けなくもぎっくり腰をしている場合じゃない!彼の言葉はこの夏に向けての私の心の支え。日本でいっぱい曲を書いて、新作へと進めたい。

日本でのCD発売は6月23日。昨年から声をかけてくれてるタワーレコード新宿店さんではポスターや私たちのコンサートDVDを使って宣伝販売してくれるのだそうです。感謝します。

また、今日を持ってこのブログは終了させて頂きます。もうブログを書かず、曲作りに専念します!というのは、真っ赤な嘘で(父に似て来た?)。
日本のブログにお引っ越しする予定です。引っ越しは記念すべき23日に!
後日こちらで新しいブログをお知らせします。

このような、お粗末な私の日記を読んでくれる家族の皆様、他皆様、今後ともよろしくお願い致します。
私はこれより、筋肉を和らげる薬を飲んで休みます。おやすみなさい。
みなくちえみこ

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire