jeudi 10 juin 2010

コメデイミュージカル

コメデイミュージカルの最初で最後のリハーサルに行って参りました。
監督さん、楽曲提供者の作曲家さんふたり、役者さん3人にわたしの7人でのリハーサル。
作曲者の前で演奏するって、初めてでしたが、とても勉強になりました。
みんな、若いのに才能放っていてとても貴重な時間を過ごさせてもらえました。

この舞台はフランスで生まれ育ったベトナム人の兄妹の話。
主人公は中国とフランスのハーフのイザベル、兄役が韓国のチボー、妹役は日仏ハーフのマイコエヴァでした。作曲家一人をのぞいてはみんなアジア系でした。
だから?でしょうか、なんかとても居心地がよかったです。(笑)

さて、このメンバーで6月14日(月)にLectures(台本)発表会のフェステイバルに出演します。入場無料ですがネットでの予約者のみの入場だそうです。興味のある方はどうぞ。

THEATRE DU PETIT SAINT MARTIN
17, rue Rene Boulanger 75010 PARIS
Reservation : divamail@free.fr



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire