dimanche 20 juin 2010

ホームコンサート

友人に頼まれて、エレピ2台でスタンダードのホーム(おうち)コンサートしてきました。お食事はパエリヤ!コックさんが来て作ってくれたものです。私たちの演奏前には、15歳のピアニストがシューマンとフォーレを演奏してくれました。ピアノの前で横になっている観客は我が家の娘たちです。くつろぎ過ぎ!(笑)
なんかホームコンサートの良さを改めて知り、楽しかった。
いつの日か、私自身が主催者になっていろんなミュージシャンやプログラムでホームコンサートをできたらいいな。



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire