mercredi 19 mai 2010

生徒さんD

いつもレッスンに来ると、わたしの予想以上の練習、成果をあげてきてくれる生徒さんがいます。正直申し上げて稀ですよ、こういうひとは。

今日もまた、生徒さんDに驚かされました。
彼をみていると、才能があるというより、本当に好きだということ、集中力があるということ。
また、人間(ひと)してのあたたかさ、礼儀の正しいのを感じます。フランス人ですよ〜。

「本当にいつも、わたしのおもう以上の結果でレッスンに来てくれるわね」と彼に言ったら。

「レッスン内容がすきだし、レッスンのレベルに自分が値できるようにやっているんだ」と
まあ、ウレシイ言葉を言ってくれるではないか〜〜〜。

帰りがけにウレシそうに生徒さんDが報告してくれました。
「妻が妊娠したんだ、今3ヶ月で11月にはこどもが産まれる」

生徒さんDに負けぬよう、わたしもがんばるよ。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire