samedi 1 mai 2010

幸運を運ぶすずらん

5月に突入しましたね。5月1日、街角にすずらんスタンドが並びます。近所のお気に入りのお花屋さんで我が家にも買って来ました。(正確には夫が買って来てくれた)
「JE PORTE BONHEUR! 幸運を運ぶ」と札がついています。こうやって文字で書かれていると本当に幸運を運んで来てくれるように感じてしまう、容易く洗脳されるわたしです。(笑)
午後は友人宅に手作りケーキのお招きに預かり、お土産もいただき、幸せなじかん。子どもたちは何とか彼女のねこちゃんとお友達になろうと試みますが、無理だった様子。

5月もまた、皆さんのところに幸運がやってきますよ!
しっかり受け止められますように!


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire