vendredi 26 juin 2009

苦手を得意に

父が送ってくれたDVDを見ました。
中山うりさんと、コブクロのドキュメントでした。
どちらのアーティストもわたしは知らなかったのですが・・・いいですねぇ~。

またまた刺激をたっぷりいただきました。

そして、自分には音楽をする、考える、作る時間がもっともっと必要だと思いました。
思っただけでなく、実行しないとね。

一日、24時間しかない・・・ではなくて、24時間もある!と考えて・・・。笑

ちなみに今朝の練習は昨夜のコンサートで苦手だなぁと感じたコードを探ってみました。
たった一つのコードですが、探ってみると奥が深くて嬉しかった。
明日も引き続き、このコードにこだわってみたい・・・なんだか苦手が得意になる確信がもてます。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire