vendredi 19 juin 2009

ランチ

わたしのひとりランチプレートでございます。(笑)

長女が初めての遠足で、鶏の唐揚げ弁当にしたものですから、わたしも唐揚げプレート。

揚げたてのカリッとしているのにレモンをかけて、本当に贅沢な瞬間ですね〜。

コンサートを前に、自分の未熟さを思い知らされている練習の日々です。未熟な部分は追求すればするほど、正確に細かく見えてくるので面白い。

でもそんな未熟さをすべてひっくるめて現在の私であり、それを隠したりすることはできないわけで、しっかり受け入れないと前に進まないように思います。(笑)

それでも、残りの日数で磨けるだけ磨きます。

あの、カリッと唐揚げを味わうあの瞬間!と同じような瞬間がいっぱい散りばめられるように!(笑)

ちなみに、明日は長女の幼稚園で親参加のパーテイー。早朝から巻き寿司つくります!
午後は生徒さんと3時間レッスンした後、じぶんの練習です。どれくらいできるかな〜?

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire