jeudi 25 juin 2009

ありがとうございました。Merci!!!

今日のコンサート終え、帰宅しました。
雷がゴロゴロなって、空がピカッと光っております。笑

このブログは日本語なので、読めないでしょうが。

来て下さった皆様どうもありがとうございました。
たくさんのお客様で正直私たちびっくりしましたよ。笑
今夜出会った人たちからかけてもらった言葉は明日からのわたしのエネルギー。

わたしはまだまだ未熟者。
それはわたしが一番知っています。

今後、もっともっと期待に応えられるように。
がんばります。

写真は友人が撮ってくれました。
(merci Philippe!)




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire