jeudi 23 juillet 2009

シネマ食堂

とうもろこしのかき揚げ。

これは、是枝監督の「歩いても歩いても」を観た人なら、誰もが食べたくなったのではないでしょうか?(笑)

わたしもそのひとり。
いつか作ろうと思っていたら、シネマ食堂 でレシピを見つけてしまった!

おやつに作ったら、意外と簡単で、家族にも大好評!
明日は我が家で友人招いてのデイナーがあるので、シャンパンのおつまみに作ってと頼まれましたが、シャンパンに合うかな???

最近は夜更かししてます。(笑)
ネットで音楽聴いたり、観たりしていると3時になってる。
いろんなアーテイストたちに刺激をもらってます。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire