dimanche 5 juillet 2009

コンサート イン オロロン

3年前にもお世話になったフェステイバルで演奏してきました。
写真はリハーサル中。

たくさんの出会いをいただき、感謝です。
みなさんに並んでもらってCDにサインをさせてもらったので、一人一人とお話しできました。

どの曲がよかった、涙が出た、夢をもらった、お産のときにCDを聴いていた、今日どうしても来たかったのに来れなかった人にCDを買って来るよう頼まれた等、もったいない言葉にこっちが涙出ます。ありがとうございました。

それでも、この日の演奏は、個人的には納得いかないところが多かった。わたしは本当にまだまだ未熟者だと思い知らされました。
演奏のはじめの方は、自分との葛藤だらけです。
でもおかげで、明日からの励みになります。
どこが駄目だったか、忘れないうちに記録して次へのステップアップへと導かないといけない。

そして、「りんご追分」はやはり人気がある曲だと感じました。
作曲者、米山まさお様はすごい!


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire