dimanche 19 juillet 2009

地味な生活

7月12日にChinonで演奏してきました。

毎度のごとく、とってもあたたかいスタッフとお客様に囲まれ、恐縮してしまう私。
1曲目終わった拍手で、すっごい一体感を感じました。熱い拍手に励まされ、トリオの演奏が変化して行きました。

打ち上げにも参加して3時まで。笑

その後も家族がみなヴァカンスなのを利用して1週間、ここChinonに滞在しました。

14日の革命記念日にはこの河付近で花火があがり、娘とはしゃいでしまいました。
夜空に上がった花火も、この水上に映る花火も見事でした。
本当にきれいだった。

週に1度立つマルシェもとっても楽しかった。
お店の人とも気軽に話ができ、新鮮で安価なのには驚きます。

とにかく、幸せすぎる、贅沢すぎるChinonでのヴァカンスでした。
またパリに戻り、しばらく地道にやりたい、地味な生活がすきだな〜と感じております。笑

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire