mardi 7 juillet 2009

今日の嬉・辛

ここしばらく家事を夫に頼っていたので、なまけ癖がついてしまったように感じる昨今です。(笑)

毎日やることが大事だな、と感じました。

昨日久しぶりに作ったお味噌汁はとても美味しくて、娘たちにも好評で嬉しかった。

今日の嬉しかった瞬間。

キースのCDから、心に矢が刺さったかのようにビビッときた箇所があった。新しい出会い(感動)が本当に嬉しかった。明日はここを勉強したい!

ある生徒さんに今年度1年間のお礼を言われ、レッスンが彼女の仕事(役者)に非常に役に立ったと言われたとき。心がうるうるしました。
レッスンの録音をよく聞き直したと言ってたけれど・・・わたしの下手なフランス語をまぁ~、とこちらがビックリしてしまう。ははは(笑)、自分では聞きたくないな。

辛かった瞬間。やはりある生徒さんとのレッスンで歯車がずれているとき。

写真は先日のコンサートに来てたお客様が送ってくれました。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire