lundi 17 août 2009

ブロターニュ滞在

ブロターニュに滞在し、ネットのない生活でございました。

毎朝起きると、窓は一面の海。
毎日海岸へ出かけ、料理してのんびり生活のヴァカンスでしたが、こころが休まりません。(笑)

わたしにはこんなヴァカンスは肌に合わないということが、よ〜〜〜くわかった滞在でした。(笑)

滞在したアパートでキャンデイのグラスを見つけ、なんだか嬉しくなってしまった。このグラスは滞在中ずーっと長女が使用してました。わたしが子どもの頃大好きで、主題歌も歌えると言って歌ったら、何度もリクエストされました。(笑)

料理は殆ど夫が担当。わたしは写真のラタトーユぐらい。
ムール貝は本当に美味しかった。


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire