mardi 27 avril 2010

誕生日

今日はわたしの誕生日でした。夫と娘たちからお花、長女からは絵をいただきました。それからわたしの提案でみんなでリュクサンブール公園でランチをして遊んできました。
その他、メッセージをくれた家族や友人たちに感謝です。
誕生日は元旦を迎えるように気が引き締まります。
今朝は床を磨いて、トイレ掃除をしてスタートです。
今日は至れり尽くせりしてもらった1日でしたが、子どもたちが芝生の上を心の底から喜んで駆け回る姿に一番感動したかな?
昨夜、同じ誕生日の父にメッセージで宣言。
とにかく自分で骨折って、更なる努力で、自分に強くなり、家族を、周囲のひと、社会に貢献できる人になりたいと思います。






Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire