vendredi 4 décembre 2009

師走

もう12月、師走に入りましたね。

このところ、色々ありまして更新できませんでした。

そして明日から1ヶ月日本で過ごします。
練習がまた難しくなります(笑)

もう予定は決まっており、幼い子供がいるため制限されてしまいますが、彼女たちの目線で一緒に日本の思い出をつくろうと思っております。

明日は朝からレッスン。帰宅してすぐ出発です。
子供たちと私の3人のフライト、今からドキドキします。
周囲に迷惑をおかけすることがありませんように!

2009年今年もわずか、皆様にとってよい締めくくりとなりますように!
 
それでは行ってきます。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire