mercredi 11 novembre 2009

スパゲテイ

先日お呼ばれした友人宅で御馳走になったお料理。
イタリア人の彼が作るパスタは最高!麺はパリのスーパーでも売っているものですが、わたしは見たことも買ったこともなかった。これからはこのパスタです!

おいしいムールのパスタの後は、お魚がでてきました。
お魚もと〜〜っても美味しかったです。

今日は祝日でした。
祝日ってプレゼントみたいな日。
こうして頂いた休日は豊かなものになりました。

今夜は「川上から大きな桃が流れてきました」と話を始めたら、長女が「でもそれは、白雪姫のお尻でした」。
え〜っ!!


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire