vendredi 9 octobre 2009

出発点

頭の中がごちゃごちゃしていましたこの頃・・・ごちゃごちゃの考えを紙に書き出して、いろんな人のドキュメンタリーを見て(笑)考えがまとまってきた感じの昨今でございます。

なんだか出発点に立ったようで気持ちがいい。(元旦の気分)

出発点に立ったとたん、行きたい!って思うコンサートを見つけました。
まだ、チケットあるのか?分かりませんが・・・行くことになりましたら・・・事後報告します。

今日は長女が熱で幼稚園をお休み、子供二人と外にも出られずどうしようか?と不安でしたが、楽しく過ごせました。お昼寝後のおやつに、オーガニックのコーンフレークに湯せんで溶かした板チョコをかけて出したら・・・こどもたちの顔がチョコだらけになり・・・可愛かった。

ピアノは30分から45分くらいかな?(時間は特に見てなかった)しか弾けなかったけれど・・・集中できて楽しかった。

明日はレッスン!!!
生徒さんたちに会うのが楽しみです。

もうすぐ1時だ!
明日のお弁当の準備して寝ます。お休みなさい。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire